なんだか

160505070535
GWの真ん中ですが、久しぶりに車仲間と会ったんだけど、みんなを見ててなんだか非常に羨ましく思えてしまった。
それなりに苦労はしてると思うんだけど、みんな自由というか好きなことをちゃんとしてるというか身軽というか。
みんなそもそも独身だったり結婚してても子供がいなかったりとかで私とは少しばかり状況が違うけど。
まぁよーするに自由に使える金が圧倒的に少ない。
その代わりに私にしかないものもあるんだろうけど。ああ他人と比べるのは良くないからやめよう。

“なんだか” への 2 件のフィードバック

  1. そうそう、組長だってうちらにないものいっぱい持ってますよ。
    ある種の憧れみたいなのありますよ(こういうのはなんだか恥ずかしいですかね(笑))

  2. 若い頃って45歳なんてえらく落ち着いてるイメージでしたが、実際自分がなってみるとそうでもないんだなぁ。グダることもしばしばで、意外と心穏やか出ない時も多い。まだまだ修行が足りんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です